f:id:aimale:20200122182524j:plain

フランクフルトメインステーション

 

ヨーロッパの駅はなぜここまで美しいのだろう?

ヨーロッパと言えば教会と美術館。駅と教会と美術館が分からないくらい綺麗な建物が揃っております。

歩いているだけで景色を楽しませてくれたり、時間を忘れさせてくれるような空間にいれるのでこういう景色が好きな方は絶対に飽きませんし感動される事、間違いありません。

 

フランクフルト・マイン空港から電車で20分くらいの所にメインステーションがありそこから色んな所へと行く事ができます。

私はフランクフルトに2回訪れており、2回目の時は新幹線でベルギーのブリュッセル、フランスのパリ、オーストリアのザルツブルク、スイスのバーゼルに訪れました。

EUと言う事もあり簡単に国境を超える事ができ、税関を通る事なくあっという間に日帰りで帰る事もできます。

電車は日本と違い、平気で遅れたりアナウンスがなかったり路線が変わったりするので全て自己責任となっております。

私はそれでさまよい何度も駅員やインフォメーションで話を聞いた事やら。

ここの所を比較するとやはり日本って本当に素敵な国なんだなーと改めて思い返されます。

また、このやり方さえ覚えてしまえば安くで旅行をする事ができ、簡単に国境を超える事ができます。

ヨーロッパに行く際は、休みをできるだけたくさん取り長ければ長いほど滞在して観光するべきだと思います。日本にはない物がたくさんあり、刺激や感動を覚える事が多いと思います。電車で国境を越えて観光するのをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、海外の格安航空券と格安チケットを24時間・365日オンラインで空席照会と予約する事ができる「総合オンライン旅行会社」サイトです。

大手の旅行会社なので安心して利用する事ができます。

特徴としては予約を取る事がとても簡単で、その場で予約が完結されるので成約率が非常に高くなっています。

①検索をして②情報を入力する。

以上で簡単に予約を取る事ができます。

海外発・日本行きや、海外発・海外行きのチケットが取る事ができるので幅広く使う事ができるので非常に人気が高いです。

万が一、キャンセルをしたい場合でも料金を支払う前であればキャンセル料が無料になります。旅行会社の中では予約した時点でキャンセル料が発生する所が多く、このようなサイトは非常に珍しいです。

また、LCCのチケットも安くで取れますのでぜひ色々な旅行を格安でご活用お願いします。

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事