f:id:aimale:20200110223536j:plain

小便小僧

 

私は、ドイツのフランクフルトを拠点にさまざまな国に行く事をテーマに次に行く事に決めたのがベルギーのブリュッセル。

昔から行くのがずっと楽しみで意外に町全体が小さく感じる事が多かったです。

駅周りは少し治安が悪そうな雰囲気でしたが歩いて行くとそうでもなかったです。

小便小僧は思っている以上に小さく驚いてしまいました。着せ替えで色んな服を着ている事が多いので何を着ているか気になって見に行きましたが裸の姿で特にインパクトがなかったです。

恐らく、季節毎のイベントによって服を着ているのかな?

お土産品も街中も小便小僧でいっぱいでした。 

 

f:id:aimale:20200110224939j:plain

グランプラス広場

 

私が行った日は天気が悪くほとんど雨が降っていました。4月と言うのに気温もすごく低く寒すぎて市場でパーカーを買うくらい寒かったです。グランプラス広場はすごく美しく天気の良い日に行けば最高の場所です。

残念ながらご飯はあまり食べませんでした。ワッフルを買い一人で美味しく頂きました。そこについているチョコレートが本当に美味しくさすがチョコレートの国だなと思いました。ゴディバの本店もありそこで沢山のチョコレートを買いみんなに配り食べて頂いた結果、やはり本場の味は違うなと言う声を多く頂きました。

ヨーロッパは馬車で移動する事が多かったり、警察官も普通に馬に乗りながら見回りをしているので映画の世界と同じ感じがしました。

日本の文化と海外の文化は全く違い、同じ地球にいるのにここまでなんで違うのだろうとたまに考えさせられる事があります。

 

 

 

 

 

 

こちらは格安航空券、航空会社のデータベースとインタラクティブマップ、到着保証により利用者の満足度を一気に上げています。

特に長距離フライトに関しては最安値の航空券を組み合わせてあるためどこか遠出をしてみたい方であれば探してみるのも良いかもしれません。

2015年には180万人以上の利用者と180億以上のフライトの組み合わせを毎時間計算し2015年毎月に30%の成長率、250人のチーム、50以上の通貨、55言語に対応してくれるサービスを備えています。

さまざまな大手ビジネス雑誌からも注目を浴びている為、利用する方も増えてきています。旅行する際、航空券を誰もが一番抑えて行きたいと思います。

私もそうで毎日航空券の値段はチェックしています。

色々なサイトを比較し、一番安いサイトで簡単にチケットを取れる時代。

安心して安全にチケットを取り快適な旅行をして行きたいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事