f:id:aimale:20200108134728j:plain

ヨーロッパの教会

本当に美しくいつもヨーロッパに行くと教会に訪れます。

何故だか癒されるのとすごく感動します。

初めて行った時は、こんなにも美しい所があるのかと唖然でした。

いつまでも滞在できる雰囲気とアジアにはない独特な感じ。

ヨーロッパに行くと必ず行く場所の一つが教会です。

有名な教会もありますが、マイナーな教会でもとんでもなくすごい雰囲気の所もあります。私が写真を載せているのはオーストラリアの教会です。場所はザルツブルクでモーツァルトの聖地と言われている所です。

私は、モーツァルトの家に行きその辺りが観光地なのを知りひたすら歩いていました。

オーストリアは綺麗な街で私は大好きです。

特に何かをしたいと思い行ったわけではなかったのですが、すごく気に入った国の1つです。ゴミもほとんど落ちていなく白で統一されていて意外に日本人のツアーで来ている人もいるんだなって思いました。

 

 

 

 

 

f:id:aimale:20200108140425j:plain

モーツァルトの写真

 

ザルツブルクはモーツァルトのお土産ばかり売っていて私も沢山お土産で買いました。

日本ではあまり知られていないお土産の一つだったため喜んで頂ける方が多かったです。デザインもお洒落で女性にオススメだと思います。

 

 

 

 

 

 

私は、レンタカーで訪れたい場所が沢山あります。

自分が行きたい所をひたすら周り景色を写真に納め続けると言う夢もあります。

このレンタカーを使って行きたい所に行ってみてはいかがでしょうか。

国内、海外と両方検索もできネットで簡単に予約をする事ができます。

 

 

 

1、世界200カ国以上の地域、100000+カ所、712万車両

2、日本語サイトと日本語カスタマサービスの利用(メール・電話)

3、独自の「値下げプロテクター」機能と予約後値下がった場合その価格で再予約可能

4、最低価格保護制度→他のオンライン予約サイトで同じプランを検索してより安い

  価格を見つけて場合その差額を100%返金してくれる制度。

5、Globetrotter Rewards会員→ポイントを貯めて現金交換をすることができる

6、クレジットカード手数料不要、キャンセル料がなんと無料

7、クーポン・キャンペーンが満載で初回利用で6000円割引。

8、国・会社限定別で10〜50%割引キャンペーン

 

 

 

オススメしたい項目を並べてみましたがいかがでしたでしょうか。

レンタカーは何より自分のペースで行きたい所に行けると言うのが良い所です。

私も常に車を乗っているのでどれだけ便利な事かすごくわかります。

運転が不慣れな方やハンドルが逆に変わり怖いと言う方もありますが、慣れればその良さがわかるはず。ぜひ、一度利用してみて下さい。

 

 

 

 

 

おすすめの記事